よくあるご質問

パーソナルトレーニング のメリットは何ですか?
パーソナルトレーニング では専門家による客観的な目線で、医学的に根拠がある解決法をご提案をすることが可能です。また、トレーナーとマンツーマンで行うため、1人では続けることが難しいことも続けることが可能です。
パーソナルトレーニングではどんなことをしますか?
お客様の目的や、生活習慣、現在の運動習慣によってオーダーメイドでのプログラムをご提案させて頂きます。運動のレベルに関してもご相談の上、ご提案させて頂きますので、ご安心して受講して頂けます。
運動が未経験で不安ですが、大丈夫ですか?
全く問題ございません。お客様の中には運動をするのが始めてという方や運動が苦手という方もいらっしゃいます。パーソナルトレーニング ではオーダーメイドでのプログラムをご提案させて頂きますので、運動が苦手な方でも問題なく運動を行うことが出来ます。
どれくらいの頻度で受ければいいですか?
目的にもよりますが、ほとんどのお客様が週1回のペースで受講されています。
持病や怪我があり、医師から運動の制限を受けています。
カウンセリングもしくはメールでのご相談させて頂き、必要であればお医者様からの許可が必要になります。お気軽にご相談下さい。
食事のアドバイスもしてくれますか?
食事のアドバイスも行なっております。お客様の目的や生活習慣を考慮し、最適な食事のプランをご提案させて頂いております。

他にもご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお問合せ下さい。