2021年7月現在、大学サッカー選手のパーソナルトレーニングにおいては80分セッション月2回 12,000円(税込)で受け付けております。

このプランではジムでのパーソナルトレーニングだけでなく、屋外でのスプリントトレーニングも受講可能です。

※カラダの状態やパフォーマンスレベルなどを選手と相談し、どちらでトレーニングするかを毎回決定しています。

 

大学サッカーにおいてフィジカルが重要なのは言うまでもありません。

大学サッカー入部後にはスキルよりもフィジカル部分でまず大きな違いを感じた選手も少なくないはずです。

しかしながら選手個人が専門的なフィジカルトレーニングをチーム内で受ける機会は少なく、ジムでのトレーニングなどを含むフィジカル面に関しては選手自身に委ねられている部分も多くあるのではないでしょうか?

 

また、プロを目指す選手においては大学のうちにプロでも戦える準備をしておきたいという選手も多くいます。

 

私が行なっている大学生のプランは

  • 「トレーニングをしたい気持ちはあるが、どんなトレーニングが必要かわからない」
  • 「パーソナルトレーニングを受けたいが、高価で継続的に受講することができない」
  • 「上のカテゴリーでプレーするために自身のフィジカル・スプリント能力を改善したい」

上記のような悩みを持つ選手ためのプランとなっています。

 

選手のカラダの状態・パフォーマンスレベルに合わせたトレーニングを行なっていくことで、一歩目の動きやすさ、プレー中の安定感、アクションの質やプレー強度の向上など、サッカーにおけるフィジカルパフォーマンスの変化が感じられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

牡丹 亮介(@ryosuke_botan)がシェアした投稿

また、フィジカルトレーニングは日頃からの積み重ねが何よりも重要です。

月に1回質の高いパーソナルトレーニングを受けたとしても、日頃から自分のカラダに目を向けなければパフォーマンスの向上には繋がりません。

そのため、このプランではLINEのノート機能を用いて、選手が自身で行うトレーニングもサポートしています。

 

上記のようなサポートをしていく中で、選手は自身で質の高いトレーニングを行えるようになっていき、その結果としてフィジカルパフォーマンス、そしてサッカーのパフォーマンスが変化していきます。

 

パーソナルトレーニングにご興味があったり、フィジカル面に関してお悩みの大学サッカー選手はぜひご連絡ください。

ぜひ一緒に頑張りましょう。

 

お問い合わせはこちらから

 

※価格やプラン内容に関しては時期を見て改定予定です。ぜひお早めにお申し込みください。

 
Twitterでトレーニングの情報発信もはじめました。
お気軽にフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

おすすめの記事